現在ではホームページをお持ちの企業様が大半となってまいりましたが、まだまだ何も無いという所も数多くございます。また、パソコンにくわしい社員が作った、かなり以前に制作してデザインが古くなったという方もおられます。個人のお客様相手なのでホームページがいらないとお思いの企業様もおられるでしょう。
ホームページは、不特定多数の個人に対する媒体というのがベースではありますが、企業の会社案内という面もあるのです。
最近では紙媒体の印刷物の制作に合わせて、ホームページも制作される企業も多いです。最近の求人では、紙媒体の会社案内に合わせてホームページを閲覧し、企業情報を得る方が急増し、「ホームページが無い」「ホームページイメージが古い」という印象は求人の上でも不利だと思われます。

ホームページの新規立ち上げ、古くなったデザインイメージのリニューアルをされませんか?
・とりあえず会社のホームページがほしい
・デザインイメージをリニューアルしたい
とお考えの企業様に、お手頃な価格で制作致します。

紙媒体である会社案内とWEBでは、製作方法が全く異なります。会社案内はグラフィックデザイン会社で、ホームページはWEB制作会社でというのが一般的ですが、会社案内制作とWEB制作を一つの制作会社で行うと、方向性・データの引用・変更が素早く行え、会社案内の内容・イメージをWEBに反映といったことが可能になります。

WEBサイトはパソコンからで、携帯からは閲覧しない、する人は少ない、とお考えの方は多いと思います。しかしながら、最近の携帯電話の普及と急激な機能向上、更にはgoogleと携帯電話会社との提携等、モバイルサイトの価値は間違いなく上がると思います。

 
Copyright(C)2006 M I Design all rights reserved. No reproduction or republication without permission.
inserted by FC2 system